SSブログ
広告スペース

ソロモン流 國重友美 作品

8月21日のソロモン流に、書道家の國重友美さんが出演されます。
作品集も出していて、本屋さんで中身を拝見したことがありますが、
本当に、個性的で、アート感覚に優れていて、なおかつ基本をきっちりおさえた人だけがもつ重厚感(?)のある筆使いが印象的でした。

個展で全作品を完売してしまうほどの人気・実力がこの作品集に結集しています。
が。
國重友美さん自身の写真もかなり多く掲載されているので
作品のみをご覧になりたい方はガッカリされるかも。
私は、写真の部分も楽しく見ましたけれど。

國重友美さん、元アイドルなんですよね。
ずいぶんきれいな人で、テレビ慣れしてるなーとは思っていましたが、
そんな過去があったんですね。
しかも教員免許やサッカーの四級審判の免許も持っているとか。

俳優の夫・西村和彦さんの話によると、芸術活動中は寝食を忘れ、
トイレ(大)の始末は夫にお任せとか。
芸術って、、大変なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 毎日がハッピー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。