SSブログ
広告スペース

潜入リアルスコープ アニメソング ワンピース

8月27日の「潜入!リアルスコープ」は、タイで行われた日本アニメソングの祭典!
ワンピースが大流行みたいで、アニソンの帝王・水木一郎さんが行ったら
大興奮だったとか☆^^

私もひと昔前(笑)のアニメソングをカラオケで歌うことがよくあるのですが、
肝心なところを忘れて音程を外してツッコまれたり、、よくあります。

で、これを友達が貸してくれました(爆)


30'sというだけあって、私にぴったりの選曲です♪
ドライブ中に熱唱していると本当に気持ちいいですよ~☆

ま、
夏は窓を閉め切っているからほかの車に聞えないけど。
これからは、窓を開けて運転することが多いから気をつけなくちゃね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 毎日がハッピー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。