SSブログ
広告スペース

AKB48 板野友美 活動休止

AKB48の板野友美さん(ともちん)が歌手活動休止と発表されましたね。
正式な病名は、声帯結節及び急性声帯炎とのことで、
手術の必要はなく、全治3~4週間と診断されたようです。
のどを休めれば、回復するレベルとのことで、安心しました。

そして10月26日に発売されるシングル、未定だったタイトルが
「風は吹いている」に決まったようです^^
楽しみ~♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0f86iw4.oh.2d-wif.com/0f86iw4/
by mnk (2011-09-10 06:17) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ovr6kdx.y.osusumetube.com/ovr6kdx/
by 求ム (2011-09-17 04:01) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://e8pgzob.b.hexisag.info/e8pgzob/
by みちる (2011-09-23 03:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://aycac1k.www.eutous.me/aycac1k/
by ゆーか (2011-10-01 07:08) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://uuor3js.ip.forsteeeve.net/uuor3js/
by 林檎 (2011-10-08 02:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4tbkyfp.love.sukisuki.mobi/4tbkyfp/
by みか (2011-10-15 05:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://eepzlwz.ip.au-vs-softbank.com/eepzlwz/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://k035013.east.ybll.org/k035013/
by 藤木 (2011-10-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 毎日がハッピー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。